ふたたび、スタジオツアーへ。

ホグワーツ特急のコーナー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


あのホームですよ!


↑ カートを押して、撮影しましたw






車内、ちゃんと作ってありました。
中の廊下も幅があり、本物の列車みたいでしたよ。




ルーナ、けっこう好きですwww笑い泣きラブラブ



ファンタビのみなさん!


ニュート!!ラブ


お次は魔法省エリアキラキラ

このオブジェ、よく見るとちょっと怖いですよね…ガーン

魔法省の外観、すごくキレイ~!


ここから出てくる、魔法省の出勤シーン、撮影できるんですよ。


タイミングがわかりづらくて、ちょっとキョドったわたしが映されてました…w


クディッチの応援シーンと、魔法省の出勤シーンは二次元コードのサイトから無料でDLできます。


この他にも、箒に乗ったり手配写真を作ったりができるそうですが、そちらは有料サービスwww