連カキ
ヲタキン
そういえば
ゼロ使と
同時に
ダ・カーポ
も見始めました
ダ・カーポ
ストーリー的に
かなり
いいですね
ゼロ使
わ
子供向けの
ストーリー
とゆう感じが
ありますが
ダ・カーポわ
いいです(^-^)/
まだ4話まで
しか見てません
そしてダ・カーポ
でもロリ疑惑わ
なくなる
ロリ属性が
入ってるなら
さくらを
好きになるよね
でもヲタキンわ
音夢とことりが
キテマス(-_☆)
完璧ロリから
離れました
良かった良かった
\(^_^)/
ダ・カーポの
続きも気になります
まあゼロ使二期
の前に
ダ・カーポ全部見ようと思いますw
ばいばいばいっちゃ(*^ー^)ノ