連カキ
ヲタキン

そういえば
ゼロ使と
同時に
ダ・カーポ
も見始めました


ダ・カーポ
ストーリー的に
かなり
いいですね

ゼロ使

子供向けの
ストーリー
とゆう感じが
ありますが

ダ・カーポわ
いいです(^-^)/

まだ4話まで
しか見てません

そしてダ・カーポ
でもロリ疑惑わ
なくなる

ロリ属性が
入ってるなら

さくらを
好きになるよね


でもヲタキンわ

音夢とことりが

キテマス(-_☆)

完璧ロリから
離れました

良かった良かった
\(^_^)/

ダ・カーポの
続きも気になります
まあゼロ使二期

の前に

ダ・カーポ全部見ようと思いますw

ばいばいばいっちゃ(*^ー^)ノ

こんにちわ
ヲタキンです

昨日
バイト終了後に
ゼロ使のDVD
全部借り(まだ一期ですが

見終わりました


最近

私ヲタキン

自分にロリ疑惑を
抱いていたわけ
なのですが・・・



違いましたね
\(^_^)/


ルイズわ
カワユいです

カナリ可愛いです

しかし!

違いました

そう

ゼロ使わ



シエスタo(^▽^)o


もうやびゃあ


ツンデレではなく

あの健気な
タイプ・・・

もう
らぶドッキュン
(`∀´)


フッ
二次元わ
素晴らしい・・・

いやあ
ロリ疑惑わ

晴れてなくなった

ヘッヘッヘ

とゆうわけで

続いて二期も
見ますヾ( ´ー`)

どうも(^-^)/
ヲタキン

近々ギャルゲーについて
更新するつもり
だったのですが、

アニメについて
更新しますww

今更なんですが

ゼロ使見始めましたv(^-^)v(イェイ

ゼロ使PCだと
見つからなかったので
もうDVDで借りました・・・


いや、おもしろい(=^▽^=)

ルイズ

可愛すぎるo(^▽^)o
来ちゃいましたね!
典型的なツンデレ姫(-.-;)やびゃあ


まだ4話までしか
借りてませんorz

いや普通に
今日借りに
行きますとも(^^ゞ

ツンデレとわ
「究極の美」



言っても
過言ぢゃないですネ(*^_^*)

ぢゃあバイト行ってきます(^-^)ノ~~

ばいばいばいっちゃ(*^ー^)ノ

近々新しくやっているギャルゲーに
関して更新します

(^O^)/

ゲーム名わまだ
秘密ですヨ?
お楽しみに!(^-^)/


ばいばいばいっちゃ(^-^)ノ~~
最近ギャルゲーにハマってしいた

ヲタキンデス(^O^)/

ここんとこまったく更新しませんでした(-.-;)


ちなみに

何のゲームをやっていたかとゆうと
今回わ


CANVAS3~七色の奇跡~ をやっておりましたo(^▽^)o

とりあえず涼以外のキャラクリア!(パチパチ

そしてCANVAS3で一番グッときたのわ

かんな先輩だあo(^-^)o

ランキングにするなら
1位 観名先輩
2位 遊佐先輩
3位 なな先生
て感じだ\(^_^)/
まあとりあえずみんな年上・・・

てか観名先輩テラカワユス(^O^)/

もう惚れたヨv(ブイブイ

やっぱ世の中二次元で回ってるんだなヾ( ´ー`)


あいらぶ二次元o(^▽^)oイェイ

ばいばいばいっちゃ(^-^)ノ~~