ホルミシス実行委員会のブログ

サブカルチャーイベント
HORMESIS-ホルミシス-
イベント情報を更新中です!

※ホルミシスに関する注意事項もございます※
ホルミシスにご参加頂く前に必ず読んで頂き、
ご理解頂いた上でホルミシスをお楽しみ下さい(´ω`)

次回ホルミシスは

秋田キャラクターカーフェスタFinalとの
コラボ開催をさせて頂くことが決定いたしました(≧▽≦)
2017年7月2日(日)の開催です!









テーマ:
 
キャラクターカーフェスタFINAL
ホルミシス
終了いたしました。
 

 
7月2日(日)に
潟上市の道の駅てんのうで開催された
キャラクターカーフェスタFINAL✖ホルミシス
大盛況で終了いたしました(*^O^*)
 
 
前日まで心配していた雨も奇跡的に(?!)ほとんど降らず、イベントにぴったりの天候の中での開催となりました。
 
そのおかげもあり、
痛車は例年以上の100台を超すエントリー台数、
コスプレ参加も予想を上回る大盛況で過去最大の来場者数となりました(≧∇≦)
 
8年目のキャラクターカーフェスタは今年の開催がFINALということで、
終了を惜しむ声や、今までの感謝のお言葉もたくさんありました。
そんななか、
いろいろな想いを胸にスタッフの方々も
痛車を見に来られた方々も
コスプレで参加して頂いた方々も
ホルミシス実行委員会も
その場にいる全員が笑顔で楽しんでいました。
 
こんなに素晴らしいイベントのFINALに、ホルミシス実行委員会が、
コスプレ部門の担当という形で参加させて頂きました。
本当にありがとうございました(*^^*)
微力なりにもキャラクターカーフェスタにご協力することが出来て嬉しかったです。
 


最後になりますが
 
道の駅てんのう様
ご参加頂きました皆様
ご協力頂きました皆様
キャラクターカーフェスタのスタッフの皆様
ホルミシス実行委員会ボランティアスタッフの皆様
 
ありがとうございました!
 

そして、
キャラクターカーフェスタ様
8年間の運営
お疲れ様でした&ありがとうございました🎊
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。