2週間ぶりのブログ更新 | ホルミシス温熱ルームami

ホルミシス温熱ルームami

「治るカラダをつくっていく」心と身体のホットサロン

11月の採血結果、腫瘍マーカーが1300(Dupan2/参考値150)と高く

12月7日に造影剤を入れて腹部のCT検査を受けて

21日に検査結果を聞きに病院へ行ってまいりました。

大丈夫90%、少々の不安10%


診察室の主治医の目が笑ってるグッド!

長い付き合い、言われる前に目でわかる≧(´▽`)≦

「再発に影なし」よかったニコニコ


8年前の今頃は、黄疸が出て体調悪く、自宅近くの診療所で受診をし

「紹介状を書くから、入院準備をして大きな病院へ行くように」と言われ

不安な気持ちで年末年始を過ごしていた叫び


2005年1月11日入院/2月25日すい臓がん手術/4月3日退院

もうすぐ丸8年

再発のリスクが高く、5年生存率も低いけど

私は元気に今を生きています。


自分で作った病気だから、治すのも自分…

西洋医学が必要な時はあるけど、自分を治すのは自分の治癒力と

この8年で学びました。