皆さん今日の夜の部は🏆蒲郡優勝戦🏆の

買い目を配信いたします!


🏆蒲郡優勝戦🏆


⚪️中澤和志選手⚪️

⚫️岡崎恭裕選手⚫️

🔴赤羽克也選手🔴

🔵藤生雄人選手🔵

🟡松江秀徳選手🟡

🟢須藤博倫選手🟢


⚪️中澤和志選手⚪️

中澤選手今節さすが得点率トップの成績。

スタートタイミング悪くても足がよくしっかり着絡み

中澤選手の負けパターンとしては


まくりまけ!


直近1年間ではまくりまけが10本もあります。

しかし直近6ヶ月となると差され負け5本と

イン以外からでも狙える番組だと思います😁


⚫️岡崎恭裕選手⚫️

岡崎選手を知らない人はいないでしょう。

SGのタイトルも取ってるすごい選手です!

岡崎選手は今節ゴリゴリスタートから行ってますね

なので🏆優勝戦🏆となるとスタートバッチリ決めてくると思われます!

しかし岡崎選手直まくりという選択肢をあまり考えていません。

直近6ヶ月でも全て差し切り勝ちしてます!

なので優勝戦も差しを狙ってくるでしょう😊


🔴赤羽克也選手🔴

赤羽選手は今節スタート平均.15くらいになってます

しかし左隣にゴリゴリスタートいく岡崎選手がいます。

ということはスタートバッチリいく可能性がある。


赤羽選手はまくり差しがとても上手い選手なので

スタートバッチリいったらまくり差しも差さる可能性も大です!!



🏆優勝戦🏆今の現状1-2が売れていますが私は違うところを狙っています。優勝戦だからこその出目になると私は思ってるのでそこをしっかりと当てていきます!


こちらのURLから私の買い目見れますので是非チェックしにきてください😊