皆さん今日は丸亀12Rの買い目を発見します💡


今日からレディースオールスターが

琵琶湖で開催されていますが、


私は女子戦は得意ではありません😅

その理由として


A級がB級に惑わされるから❗️


A級選手がB級選手のターンなどに惑わされて

よくターンマークを外しちゃいます😂


なので展示気配や過去のデータが全く使えません。


話がそれちゃいましたが、丸亀12R


⚪️石野貴之選手⚪️

⚫️中辻崇人選手⚫️

🔴石田政吾選手🔴

🔵魚谷智之選手🔵

🟡村岡賢人選手🟡

🟢杉山正樹選手🟢


⚪️石野貴之選手⚪️

石野選手は艇界を代表するレーサーですね!

去年のGPの走りもとても凄かった!!


今日が初日の丸亀ですのでスタート感などは

展示をみないとわからないとこがあります。


しかし、石野選手は結構独特な選手です。

独特なポイントとしてはターンマーク大きく膨らんでから内側に占めてくるという特徴を持ってます。


なので2号艇の差しが届きやすいです。


しかし石野選手の整備力でとてつもない出足になり逃げているという現状なのです!


⚫️中辻崇人選手⚫️

中辻選手はとても2コースが上手い選手です!

差し、まくりどちらからでも対応できる選手なんです!


なので中辻選手の足次第では

2-1の目まで見えてきます👀


展示で足の出来に注目ですね⚠️


🔵魚谷智之選手🔵

魚谷選手は伸び特化するレーサーの1人です


今日の4コース2.3号艇が遅れたら

まくりが炸裂しちゃいますね🤣



今日の丸亀は初日ということもありオッズも美味しいと考えているので是非買ってみた方がいいと私は思ってます!!自分で楽しく買うのもよし!私にのって稼ぐのもよし!みなさん楽しみましょう!!