皆さんお待ちかねの時間がやってきました!


🏆住之江優勝戦🏆


〜展示気配〜


⚪️鈴木勝博選手⚪️◎

⚫️渋谷明憲選手⚫️◯

🔴篠崎仁志選手🔴◎

🔵原田秀弥選手🔵△

🟡高倉和士選手🟡◯

🟢佐藤大介選手🟢◎


⚪️鈴木勝博選手⚪️

鈴木選手スリット後の伸び感といい

十分な足をしています!


しかし、やはり怖いのは

捲られ負け‼️


このレースのイン逃げ率



71%!!


しかし、タイムがあまり早くない。

その原因はターンマークでミスをしてしまったからなので気にせず買って大丈夫です🙆



🔴篠崎仁志選手🔴

篠崎選手めちゃくちゃいい足をしています!

とてもまくり差しが入りそうな展開が予想できます


しかし2号艇の渋谷選手が今節スタート感よく走ってくれているのでイン逃げ熱いんじゃないかな?

って思います!



🏆住之江優勝戦🏆

自信度100%🔥🔥🔥🔥🔥


1-235-2356


こちらの買い目になります!


しっかりとした根拠のある買い目ですので

みなさんこちらの買い目を買い、稼ぎましょう!


一般戦の鬼👹レモンジャムジャムになれるように

今日からぶち当てます🎯🎯🎯🎯🎯