皆さん地区戦がおわり次のG1まで9日


一般戦の戦いが続きますね!


一般戦は非常に難しいと私は思ってます😅

その理由としては


展示気配が全く役に立たない時があるからです。


B級の選手は展示と本番では違った走り方をする選手がおおく少し困っちゃいます🤣


しかしここを当たらないと収支も出せない‼️

そこで今日は🏆住之江優勝戦🏆を賭けます❗️


🏆住之江優勝戦🏆


⚪️鈴木勝博選手⚪️

⚫️渋谷明憲選手⚫️

🔴篠崎仁志選手🔴

🔵原田秀弥選手🔵

🟡高倉和士選手🟡

🟢佐藤大介選手🟢


⚪️鈴木勝博選手⚪️

鈴木選手は今節オール3連単に入っており昨日の準優では.01の渾身のスタートで逃げ切っています!

しかし、負けるパターンはあります。

それは、、


捲られ負け


捲られ負けがおおく飛んでしまったら

連絡みすらしません。


しかし、差しの点においては考えなくて良いので

2号艇頭などを考えずに3.4号艇の伸び感をみて

買い目を考えれるのでとても簡単ですね😁


⚫️渋谷明憲選手⚫️

渋谷選手は一言で言うと差しが上手い選手です。

しかし今日の1号艇は刺さり負けは考えないで良い😆


ということは2着に入る足があるかをみれば

いい!ってことになります!


🔴篠崎仁志選手🔴

篠崎選手がこのレースにおいて1番怖いです😱

昨日の準優のレースで見事なまくり差しで1着


3号艇の時の篠崎選手の捲り、まくり差しは

とても危険⚠️なのです!!


なので2号艇の渋谷選手がしっかりと壁になってくれるかの判断をやらなければいけません!



4号艇からももっと選手の特徴を教えていきたいのですがあまりにも言ってしまうとオッズの変化が激しくなるのでここまでとさせていただきます!


怖い艇だけおしえておくと

🔴🔵🟡


みなさんしっかりとした根拠のある買い目を買って

悔いのない最高のレースにしましょうね!


15分前になったら買い目公開するので

フォローして待っててくださいね!