皆さん今日はG1中国地区選手権優勝戦🏆


素晴らしいメンバーが揃いましたね!!


⚪️山口剛選手⚪️

⚫️白井英二選手⚫️

🔴浜先真範選手🔴

🔵大上卓人選手🔵

🟡船岡洋一郎選手🟡

🟢竹田辰也選手🟢


⚪️山口剛選手⚪️

山口選手の1号艇はもー安心してイン逃げ🤣

直近10走もイン逃げ。

当地10走もイン逃げ。

全てにおいて素晴らしい成績👍


今節1号艇でのスタートタイミング.12

素晴らしすぎるスタート感すぎます☺️


しかし!注意することがあります⚠️

それは、、、、


山口選手は捲られ負けしやすい!


ということ。

昨日の茅原選手も直まくりをくらい3着。

スタート感抜群であっても何が起きるかわからない

なので展示を見てしっかりと判断していきます!


⚫️白井英二選手⚫️

白井選手は前節鳴門優勝戦1号艇からFをしてしまい今節はスタートあまりいかないかな?と思っていましたが

しっかりとスタートまとめてきてます!

白井選手の強みは差し!

今節2コースからどちらも差しで1着!!


とても怖い2号艇であることは確かです😅


🔵大上卓人選手🔵

やはり私が1番怖いと思っているのは


大上卓人選手です!!


宮島のエース機を持って優勝戦に乗り込むあたり

とても恐ろしい🥹

3節前は山口剛選手が75号機にのって優勝してるモーターだからこそこの破壊力は1号艇の本人が1番知ってるはず!!


4号艇大上選手には⚠️要注意⚠️


🏆宮島優勝戦🏆

宮島優勝戦15分前に配信いたしますので

チェック☑️のほどよろしくお願いします🙇