どうも!みなさん~いかがお過ごしですか(。-∀-)ナン?

さてさて、引越しから1ヶ月を切ったヨモハハの北海道生活!!

もうすぐ・・・ヨモキナの北海道生活もフィナーレです(っ_<。)

着々と家の片付けも進んでますよ~(´;ω;`)ウゥ…ヤダァ~・・・


さて、最近お出かけ記事が続いてますが!ちゃんと仕事もしてますYO!



昨日の土曜日は仕事が午前中で終わったので一家で久々に♪

滝野すずらん丘陵公園へ行ってきました。

天気が良くて気持ちのいいお出かけでした(-^□^-)



最近はますます♪シンクロしている姉妹(^ー^* )フフ☆

あっち向いてホイッ!ゲームでもお互いの息がピッタリ~!!



避妊手術をしてから普段の散歩も控えていたので・・・

ヨモさんも久々の森林浴にご満悦です∮*゜(●'v`人)゜*∮



久しぶりの出動なのでモデルさんにも気合いが入ってますウン(- ェ -。)

岩の上はお手の物です♪ウチの長女は!!



それに比べ( ̄▽ ̄;)ウチの次女は下ばかり見ていて・・・

岩の上は断じて(・_・ 三・_・)NO!!!!!!!!!

まだまだ、修行が足りないですね?



そして、野を越え川を越え橋を越えてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

甘える可愛い我が子にも鬼のココロで頑張って・・・



到着したのが「アシリベツの滝

なんとも気持ちのいい流れっぷりですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



昔、滝の写真を撮って恐怖の思いをした事があるので(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

勇気を振り絞って・・・久々の滝とのコラボ写真に挑戦です(○゚皿゚)ノ オゥッ!!



実は、反対側に「不老の滝」があるハズですが( ̄_J ̄) ン?

水が全く!流れていなひぃ~~~( ̄▽ ̄;)



まぁ~~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ今回も写真の多い事!

せっかくなので、明日に続く!最近続編が多くなって来たわぁ~