どうも!みなさん~いかがお過ごしですか(。-∀-)ナン?

明日から久々の2連休!キナコが来てからゆっくり遊んであげれてないので

明日からは、久々のワンコ孝行が出来そうです!!

まずは・・・掃除からだな( ̄Д ̄;)一週間仕事でヘトヘロだったので荒れ放題だわ。


キナコが来て多頭飼いになってから、仕事帰りに安いペットショップへ寄る事が多くなりました~

やっぱり2頭もいると・・・何かと!物入りだわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ



そして・・・キナコ用のモノを購入しに行ったのに・・・

ついつい( ̄▽ ̄;)買ってしまったのが・・・



ヨモのものです(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

キナコは・・・悪戯さかりなので!!今、買ってもすぐに破壊されてしまう~

なので・・・安っいセールものしか選びませんが!?



ちょっとヨモハハ頑張って(?)

ヨモの一人部屋に・・・ドーム型のベッドを購入しました!

今まで使用していたクレートは車に置いてキナコ搬送用にしようと!!



最近のヨモハハのココロバイブル

多頭飼いの買い方」の本によると・・・フリーの先住犬も自分のスペースが必要だとか(゚-゚*)(。。*)ウン



なんだかんだ言ってもヨモには甘いハハo(*'∇')oウフフフフ♪

ヨモが喜んでくれれば~♪ヨモの部屋よ~んヾ(@^▽^@)ノ

さぁ!どんどん入って頂戴♪



前のプラスチックよりもフアフアで密室感はあるわよ~♪

ダックスならではの・・・洞穴タイプ!!

きっと・・・ヨモも気に入るハズ!



新しいものには警戒するタイプのヨモさんと!

新しいものは大好き!!のキナコを押さえるのに大変でした(´∀`;)

でも!!ココはヨモ専用の一人部屋!



やっぱり!?おっとり♪ヨモさん。

ハウスの中でマッタリなのがヨモのスタイルみたいです。

ヨモが満足そうで・・・ハハも満足(ゝc_,・。)v イェイ!!