どうも!みなさん。今週も始まりました!!
暑い中体調などごきげんいかがですか(。・∀・。)アニッ?
ヨモギ母は・・・大連休明けで身体がむちゃダルくて(ノω・、) ウゥ・・・
本日の仕事は頭と身体がついていけなかったです(;´Д`)
さて、お馴染み♪ヨモギ母に北海道旅記録3日目でございます!
え??もう飽きてきたって??ヨモの出番が少ないって!?
まぁまぁヾ(@°▽°@)ノそんな事を言わずに・・・まだまだ続きます♪
あら?マダムな装いの昼下がりの様子・・・・・('0ノ'*)オーホホッ♪
本日は遠出はせず!近場の「滝野すずらん丘陵公園」です!
オカンが好きそうな公園なので、今回はヨモさんではなく!母と一緒です。
(前回はヨモと着ました!え?知らないって??ココ からどうぞ~)
やっぱり!今の北海道はラベンダーが満開です♪
どこに行っても紫色のラベンダー畑がお目にかかれます!
でも、この丘陵公園のメインはラベンダーではありません!
そう!!一面オレンジの「パピー」がメインです♪
(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!コレはキレイ!!グイレトォ~♪
やっぱり♪夏の北海道はお花がキレイですね~
いろんな花が夏にいっぺんに咲きます!
ヨモギ母はあまり花には詳しくないので・・・( ̄▽ ̄;)
横文字の花の名前ばっかりで!覚えるのに一苦労です(T▽T)アハハ…
今は「青い花」特集(!?)みたいなイベントをしていて、
変わった形の色鮮やかな青い花が他にもたくさんございました(・0・○) ほほーっ
でも、ココのスゴイ所は花だけじゃございません!
以前もヨモさんと探検した・・・あの場所へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪
はい!今はスペシャル企画中との事で・・・普段は絶対!登場しない・・・
本邦初公開!!「ヨモギ母」登場でございます(*´∇`*)デレェ~♪
(え?小さくて見えないって??この具合が調度いいのです)
注意:ハンモックで気持ちそうに寝ているのは・・・ヨモ母ではありません!
「いやぁ~初めてやぁ~♪」と楽しんでいるオカンです( ̄▽ ̄;)
はい!次は「吊り橋」の上を歩くオカンです。
本当に・・・56歳とは思えないパワフルさですねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ
最後に・・・滝の向こう側にいるオカンです。
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮これは・・・モザイクをかけなくていいから!!楽だぁ( ´艸`)
っと童心に返って楽しんだ親子でございました。
≪★本日の留守番ヨモさん★≫
●撮ってもらっていた写真には・・・この様な笑顔がたくさんありました!
なんだか・・・微妙な気持ちのヨモ母です。寂しくないのかぁ~~~~!●











