どうも!みなさん~いかがお過ごしですか(。-∀-)ナン?

いやぁ~・・・今日も涼しい!

いったい・・・北海道の夏はいつくるんでしょう?

母は只今、長袖のパーカーを着て更新に打ち込んでおりますオ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙


やぁ~っと!(ネタが無くなり)出番です♪

そう!先日購入したアタシの可愛い目の分身のおニュー★デジカメちゃん!

でも・・・平日はびっちり!!お仕事なので、天気のいい昼間の撮影は不可能。

でも・・・試しに、コノ方をもちろん!パチリ☆



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ やっぱり1千万画素パワーはすごい!

母の部屋は電気が暗いが・・・ヨモさん!キレイに(可愛く)撮れてます♪



しかも・・・!?母が今までに一番の悩みだった!家の中でも目が光ってない!

(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!今のデジカメの技術はすごいわ~!!

ヨモさんもいつもより可愛く写ってなぁ~いぃ~??

気のせい~??カメラのせい~??('0ノ'*)オーホホッ♪



・・・・・・・・・ゴメンゴメン!

あまりに母!感激の為・・・ついついパチパチ☆っと熱中していたら!

ヨモさん、フラッシュで眩しかったのか!?機嫌が悪くなってしまった。



ええ~~~~( ̄Д ̄;)

せっかくだから!もうちょっと…撮らせてよ~!?

ヨモさん、カメラ小僧の母を横目に自分からベッドへ~(っ_<。)



(。・∀・。)アニッ?コレは・・・いわゆる、世間的に言う!!

シャッターチャンス♪ではないでしょうかぁ~!?

↑の画像はフィクションでは御座いません!やらせ画像でもありません!



ヨモさんの唯一の楽しみは・・・母がPCを止めてベッドに入るまで!

↑この様にベッドを独り占めするコトです。

母が寝れば、シングルベッドだが・・・ヨモが寝ると!クイーンサイズ以上だわ!!



あら!ヤダ~♪すっごい!ぶっちゃいくぅ~プ━(>ε<*)━ッ!!

天使の寝顔を撮ろうと構えたいた母なのに・・・。

酔っ払いのオッサンの寝顔を撮ってしまった!


でも・・・あまりに!気持ち良く寝ているので母は悪戯心がウズウズ・・・・・(・ω・。) ジーッ



エイッ!!っと布団をめくって見ると・・・

やっぱり、ヨモさんは自分の事を「」だと絶対!!思っていない寝相でした。


≪★本日のヨモギ和のココロ★≫



     『デザートは 食後の定番 犬だって』

  カリカリフードの後は甘酸っぱい果実が欲しくなるのでしょうか?

  だって!ワンコだってビタミンCが必要ですよね~??