田所商店 味噌ラーメン 出前館 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

田所商店


江戸前味噌ラーメン 1110円

炙りチャーシューネギ盛り 信州味噌仕立て 700円

ライス 200円



好み的に味噌ラーメンてのも当たり外れの少ないくいもんだと思うが、ここは良かった。

まず最近の出前に多い麺の生茹でじゃなかった。

堅きゃいいってもんじゃないんだよ。

なんなら出前なんてのびてていんだよ。

容器に麺入れたまんまチンする制度のおかげかもしれん。

江戸前の方は甘めの普通に美味しい味噌ラーメン。

欲を言えばトッピングのネギはもっと欲しかったかな。金とっていいからネギはけちんないでほしい。ここに限らず。

味噌ラーメンはここでいい。

でも多分俺は北海道のが飯の相手に向いてるから次はそっちにしろ明日俺。







こっちは北海道味噌野菜ラーメン 1270円+味噌漬けチャーシュー1枚190円×2。
米相手ならこっち。ここのトッピングチャーシュー1枚190円は、他と比べるととても良いと思う。


『麺場 田所商店』
出前館アプリから