パティスリーカリン シュークリーム 新川・八丁堀遠征 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

パティスリーカリン

シューグランデ 370円
シューキャラメリゼ 480円


お土産が必要になったので超うまいシュークリームを買いに行こうと思う。
インスターグラームを見てみたら期間限定キャラメル味もあるようだ。
ナーーーイスタイミング。
うちにはそれも買おう。
この世の全てのスイーツにカラメルか塩を入れるべきなんだよ。
と思ったが違った。
シューキャラメリゼ超うまい。上にもクリームからのキャラメリゼ。クリームの真ん中にはベリー的なアクセント。
しかしここの美味しいクリームが消されてしまう。好きすぎるゆえの矛盾ができてしまった。
むずかしいな。
元を知らなきゃどれもうまいのに、基本のシュークリームが好きすぎて、限定モノのシューやエクレアが一段落ちちゃう。
まあ、限定モノと普通の両方食うからいいんだけど。





『パティスリー カリン』(patisserie karin)
東京都中央区新川2-8-8