福華苑 中華 出前館 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

福華苑

五目湯麺 1200円
牛バラ炒飯 1280円


最近高級広東麺がくいたくてくいたくてせつないのでしょっちゅう食ってるがなかなか出会えない。広東麺なんかどこで食ってもうまいが俺の原風景にある広東麺が浦和の第一軒のちゃんとした中華屋のような広東麺なので広東麺はあの広東麺をもとめちゃうんだよなぁんとんめん。中国人オイスターソースもっと使えよ。
ここのも高級系ではなかったが、普通によかった。麺は太め。その場で汁入れシステムなのが面倒だが麺も堅茹ですぎず善き善き。
なんなら通常はここでいいな。
取り忘れたがあんかけ焼きそばも良かった。メニュー写真の様な良く焼きてはなかったが広東麺と同じ太麺。
リピ確。





『福華苑』
出前館アプリから