和bistro粋 ハンバーグ 日替わり弁当 出前館 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

和bistro粋

粋ハンバーグ特製ソース(弁当) 1700円


最近考えるのがめんどくさい時頼るのが粋。
いつもは何が来るかドキドキの日替わりだが、ここの力はわかったのでハンバーグいってみる。 
ハンバーグ自体はむっちりでとても良い。
オリジナルデミグラスソースとあったが、これはバタースコッチハニーマスタードソースだな。しらんがそんな感じ。
デミ至上主義の俺としては違うな。違うか?いや結構うまいかも。
日替わり丼やパスタもいってみたい。




日替わりコレクション
魚はめったに食わんがここのおいしいのよね。







『和bistro粋』
出前館アプリから