元祖ニュータンタンメン本舗 ニュータンタンメン 出前館 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

元祖ニュータンタンメン本舗

ニュータンタンメン 1340円
チャーハン 1200円
味噌餃子 690円


一時期車で川崎にちょこちょこと行ってた頃に、寄ろう寄ろうと思いつつもチャンスを逃したニュータンタン。
遂に食う。
なるほどなるほど。にんにく味。出汁はあっさりめ。だいぶあっさりめ。麺はけっこう太いのね。想像してた味だな。
これは前に出前館で食った宮崎辛麺のが好き。あれはあれで量少なすぎてだめだったけど。
つうかこれは自分で作ったほうが好みの味にできそう。
チャーハンは普通に良い。そして多い。偉いことにナルト入りだが、も少し具材でかいのがこのみ。
水餃子は餃子自体はにんにく強めだがうまい。タレは普通のほうが好みだな。
悪くはないが俺にはいまいちあわんかった。高いし。でも汁は飲み干した。







『元祖ニュータンタンメン本舗』
出前館アプリから