マイヨール スパゲティ 八丁堀遠征 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

マイヨール


醤油味 海の幸 1500円

大盛 100円



夏休みなので外に出る。

10年ぶりくらいにマイヨールへ。

マイヨールはしょっぱすぎるんでちと敬遠してたが久しぶりに。

お盆のせいかアサリはなしとのこと。

でも海鮮系が良いので海の幸基準で味選ぶ。醤油バターないのか。しゃあない。醤油で。

一口目ガツンとうまい。

二口目からはしょっぱさ暴走状態。

うまいんだけど惜しいよなぁ。相変わらず大盛況だしみんなしょっぱいのすきなんだな。

カルボ系、バター和え系、醤油系がしょっぱいのは把握した。

ミートソースはちょうどいいし、甘さも控えめでよかった。でもナポリタンとミートソースてわざわざ外で食う気にならんのだよな。

とりあえず今度は唐辛子トマトのチキンあたりやれ明日俺。




こっちがミートソース ナス 1400円。もし自分で頼むときは粉チーズも注文しろ明日俺。

『マイヨール』
東京都中央区八丁堀2-30-18