釜寅 うなぎ釜飯 出前館 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

釜寅


うなぎまぶし 2450円



自信のシルトホルンからの翌週のククナでかなり潤ったので軽めにさらっとまるっとうなぎにしちゃおかな。

流石の釜寅。あつあつ。鰻飯として食うにはちと味うすいなあ。鰻のタレ別途付けてほしい。

しょうがないから金子半之助で余った丼タレかける。

山椒もついてこないけどひつまぶしってなそういうもんなんかな。

普通の鰻飯のあとは先に出汁かけ第三形態で。やっぱ海苔入れちゃうとただのお茶漬けにかんじちゃう。もったいないからもうやらん。

そして最後にひつまぶし第二形態で。うまい。わさびいいね。これはうまい。なるほど。

今度は毛嫌いせず、最初から第二形態にしちゃお。

そういや忘れてて出前館で頼んじゃったな。

釜寅は釜寅HPから頼むの忘れるな明日俺。







『釜寅』
出前館アプリから