山福 中華 八丁堀遠征 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

山福


中華丼
メンマラーメン


最近呑んだあとの三豊麺がクセづいちゃったけど、どうせ食うなら山福がいいじゃんてこと気づいたので山福。
すごい好きなわけじゃないがこんなんが食いたいってもを出してくれるしな。
しかし最近味に慣れてきたのか、うまいと思うようになってきたので更に良し。
大事な大事な中華屋。



そして案の定こっちもクセづいてきたのでまた行く。ラーメンとチャハハーン。
以前チャーハンはあまりうまくなかった気がしたがふつうにうまいな。あんとき半チャーハン頼んだのか?半チャーハンないがしろにするのはだめだぞ。しかしナルト入れてくれんかなぁ。
そしてここはメンマラーメンだな。





『山福』
東京都中央区八丁堀4-9-5