サードバーガー ハンバーガー 出前館 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

サードバーガー

増しダブルチーズバーガー
 ドリンク・ポテトSセット 1780円

今日の押忍!グルメバーガー部はジ・スード・ブーガー!
シェイクシャック頼もうとしてたらいきなり注文不可になりやがったんてしょうがなく。
ヤエチカで見たことはあんだけど、しょぼそうだったんで見してたが、ほかにめぼしいとこなかったんでしゃあない。
写真ではバンズか好みじゃなさそうと思ってたんだが、実物はうまそだな。味はマックっぽい。タルタル味ってんで心配してたがそこまで感じない。
そして固い。素晴らしい。顎開きまくってパティ3枚噛みちぎるのは結構つらい。
肉肉しくていいわー。超あらびきなのか。
これは良い。
食いごたえもグーーー





『the 3rd burger』
出前館アプリから