大東園 ユッケジャン  | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

大東園


博多ユッケジャン(2人前) 1368円



またまたいろはにで見てうまそうだったんでお取り寄せしてたユッケジャンが夏休みに合わせて届いたよー。

ちょうど焼肉弁当でお贅沢と思ったから、完璧なセットにしちゃうーんだ。

お肉もたっぷり。ずいきがうまい。確かにおかずなスープ。
このままでもいいが、これは米入れたら最高。
今回半分ずつ食べたが、一人で全部食うにはスープがおおすぎるな。これと飯だけなら、それでいいが。
次はハーフサイズの方を買ってみる。





『博多大東園』
大東園HPから
https://www.daitoenshop.com/smartphone/