マクドナルド ハンバーガー UberEats | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

マクドナルド

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル
テリヤキバーガー
チキンタツタ


タツタ始まったからタツタ。
タツタタツタクララガスタンダップトゥザヴィクトリー
最近ウーバーは配達員さんが近くにいませんが多いな。しょうがないか。
基本出前館派だから出前館で構わんのだけどマックだけはウーバーがいんだよなー。
出前館にはポテトのSって設定がないんだよ。
どうにかしてくれ。
しょうがないからポテトなしでパン3つだな。
瀬戸内レモンうまい。タルタルもレモンも邪魔してない。
しかしやっぱ生姜醤油のキレは薄れるな。
僕はやっぱりノーマルチキンタツタがしょっぱくていいです。