ほし野 讃岐うどん UberEats 神田 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

ほし野

牛めし弁当   650円
かけうどん(冷)   626円


はなまるかほし野にするーんだ。
はなまるの天丼か、ほし野の牛おにぎりか。
おおぅ!ほし野に牛めし弁当なんてメニューが!神田店の方のUberにはないから気を付けろ明日の俺よ!
これだ。これを待ってた。じゃあほし野。
かけうどんの冷やしあるのか。じゃあお相手はそれにしよう。
ほほーホントにかけ汁冷やしたやつなんだ。
いりこってるぅぅ。いりこの旨味酸味。醤油を追加していただきます。これはさっぱりでいいな。ワカメあっても良いな。
牛めし最高。ここの肉大好き。豆腐は味なしいらん。
そしてこれにはネギいらん。ネギはうどんの方にうつせ。覚えとけ明日の俺よ。
肉すげえな。アタマの大盛の大盛かってくらい。最高。
最高。




こっちは肉うどん(温)   910円。やはり肉うどんは温。



『日本橋 讃岐うどん ほし野』
UberEatsアプリから