山福 中華 八丁堀遠征 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

山福

ラーメン 半チャーハン   830円
餃子   ?
生ビール   600円


栄康園に行ったのに開いてない。
土曜日やってんじゃねえのかよ。
楽しみにしてきたのに。こんなことなら当初の予定通り高らん亭チャレンジにしとけばよかった。
だーいしょっく。
しかしここならまだ攻めてはある。
深夜のお供、山福だーだーだー
やったぜ初めてだぜ。
初めてはシンプルにらーちゃー。
そして餃子にビールゲットだぜ。
ラーメン餃子シンプル。それが良い。ヌルっテロっなこの麺結構好き。結構臭いのあるスープも好き。量は普通に普通。こんなんでいんですよ。いや、ちょっとこのラーメン好みだな。
でもチャーハン、お前はダメだ。お前作りおき系だろ。ピラフ臭するしな。じゃなきゃ下手すぎる。どうやってつくんのか教えてほしい。チャーシューちゃんと入ってて見た感じよさげなチャーハンだったのに。
でもまあよかった。なんかほっとする良いラーメンだった。
しかしビールたけえ。せめてザーサイくれ。








こっちは味噌ラーメン。甘くない系。

『山福』
東京都中央区八丁堀4-9-5