こんにちは!

 

ホークのイクメン男子のひとり、Fさんの休日を紹介しますウインク

 

男の子3人(8才ニコ、4才キラキラ、1才にっこり)のにぎやかなご家庭は、子供つながりのご縁などに恵まれているそう。

 

この日は、アメリカから2家族が訪ねてきてくれて、13人で

屋内遊び場 堺市立ビッグバン にお出かけでした。

 

 

違う国の子供たちですが、子供同士に言葉は必要なく、初めて会ったのに、みんな仲良く一緒に遊んでいます。

 

 

 

たくさん遊んだあと、お友達はお手紙を残して、アメリカへ帰っていきました飛行機

次に会えるのはいつでしょうか。

 

 

また、別のこの日は、お子さんのお友達家族と一緒に、大阪名物のたこ焼きをメインにした『たこパ』をおうちでたこ焼き

たこ焼の中身は、タコだけではありません。

チーズ・コーン・ウインナーといったピザ風のたこ焼(タコが入っていないびっくり

そしてチョコたこ焼きも作りますチョコ

 

 

チョコたこ焼は、子供たちに大人気拍手

 

ホットプレートでは、焼き鳥、もちチーズ、野菜、焼きそばと、盛りだくさんのメニューを焼いて、おなかいっぱい。

 

 

 

ふだん男の子ばかりの家に、女の子が入ると、家の中がパァっと華やかになりますねおとめ座

 

 

仕事の日は、安全第一を心がけるため、気が張る時が多々ありますが、休日には思いっきり子供と遊んでいるそうですグッ

子育てを楽しみ、子育てでリフレッシュして、仕事をがんばるイクメン、Fさんでした立ち上がる