今晩和。





今日は雨が降っていました。

ぽつぽつと。

なので学校から帰って早々に部屋へ。

雨音が聴こえるように窓を開けて、部屋を真っ暗にして。

ファンタの缶を缶ビールにでも見立てての子氏のニコ生配信を見ながら呑んでいました。

お前馬鹿だな(笑)って?

俺もそう思う。

見たのは一部での子氏の配信の神回ともいわれている

よしよしひてくらはい(*・ⅹ・)

です。

この配信は真っ暗闇の中での子氏が憂鬱な気持ちを酒と煙草を呑みながら語る

みたいな内容なんですけど

同じ環境で配信見たいな

みたいな感じで、はい。


自分は今、進路のことで髪の毛がぼんっ!ってなるくらい悩んでいます。

どうしようなぁ。

いや、違いますね。

自分の中では答えは決まっています。

でもそれは普通の人にしたら考えられないコトであって

しかも自分の周りの人から考えたら

キミ頭大丈夫か?

って言われるようなコトであって

でも自分は周りの人の考えの反対側を生きたいのであって

こんな事言ったら大人達にどれだけ文句言われるんだろうなぁって思って

そうしますと自分は自称コミュ障だから

ちゃんと思っている事伝えられないだろうなぁって思って。

きっとこの判断で人生が変わるんでしょうね。

なんか読み返すと俺はそこら辺のお花畑さんと同じような人間だとつくづく思います。

すみません。

俺はやっぱり音楽がしたいのであの高校には行きたくないです。

安定した生活を大人達は送ってほしいのだろうけど

要らない。

これはかなり調子に乗った発言をしてると自覚はしています。

失敗すれば人生終わり。

俺はこちらを選びます。

大丈夫!ウチには将来有望で真面目な弟がいるさ!

そういう問題じゃないですね…

とにかくどれだけ反対されようが縁を切る覚悟で自分のやりたい事を押し通す気でいます、僕は。

皆はどうするかわからないけど

俺は本気だ。


今日は書いてる事ぐしゃぐしゃですね。

一人称3つ出てきたし

直さないけど。


よし、ベース弾こう!

あと金貯めよう!

自分のベースが欲しい!

あとベースアンプも!

ベーシストが自分のベースもベースアンプも持ってないとかダメだよ。


今日はこの辺で。


じゃあの。


Android携帯からの投稿