今晩和。


パソコンから初投稿。

「とうこう」といえば、、、

今日3日ぶりに学校に行きました。

そう、「登校」しました。

別にグレている訳では無いのでご安心下さい。

やっぱり学校というのは自分には合わないようです。

つまらない。。。

何言ってるんだ自分は。

はい。


最近CANPUSの他のメンバーのブログを良く見ます。

スマホさんでは学生ということもあり、フィルタリングの関係で

amebaしか入ることが出来ないのでギターさんのブログを毎日見ることは出来ませんがボーカルさん、キーボードさんのブログはチェックしています。

(ギターさんはyahooブログのため)

ドラムさんはブログの存在を確認出来ていません。

今度聞いてみようと思います。

で、ギターさんのブログを今読んでいたら…

えええええ!!!

何が起こったかといいますと、、、

昨日のブログでもお伝えしました、北海道の酷い雷雨。

その大雨によりギターさん宅地下にあるスタジオ。。。

浸水したそうです。

もちろん電子機器の類い、アンプやシールド、スピーカー、そしてドラムは…

ブログには全滅したと書かれていましたが、詳細はわからないです。

出来ることなら全速力で走って確認しにいきたい。

あああ、昨日自分はブログで

何かが起こりそうな予感。。。

とか書きました。

本当に何かが起こりました…

今は不安で仕方ありません。

金欠学生バンドに訪れた悲劇。

ちなみに地下スタジオのほとんどの物はギターさんの私物。

これからどうなるのでしょうか。

逆境を楽しむとか言っていられる場合ではないです。


今日はこの辺で。


じゃあの。