今晩和。


こいつが自分が愛用しているヘッドホン。





SONY ステレオヘッドホン MDR-XB920

結構な値段です…

音楽を始めるなら環境から創ろう!と思い

SONY ステレオイヤホン MDR-XB60EX

と一緒に購入しました。

こちらはそこまで高くないですが。





ヘッドホンの話に戻ります。

このヘッドホン、音質は良いのか悪いのか…

詳しくないので全くわかりませんが自分的には満足しています。

実際には付け心地、見た目、そしてこのヘッドホンが置かれていた売り場に流れていたCMを見て決めました。

そのCMにはヘッドホンを付け楽しそうにドラムを叩いている女性の姿が。

動画はYouTubeにありました。スマートフォンでのリンクの付け方はわかりませんので

KAWAII meets extra bass

でご検索下さい。

その女性、軽快な音楽と共に楽しそうにドラムを叩いていて思わず品定めする手が止まりました。

その女性が付けていたのがこのヘッドホンなのです。

しかもその女性、よく見ると

神聖かまってちゃん ドラム みさこ氏

だったのです。

もう直ぐに購入を決めました。

イヤホンはまぁ、隣にあったお手頃な値段のものなんですけど。。。

はい、これでさりげない自慢談義を終わります。

ふふっ。


最近堅苦しい文章ばかり書いている気がします。

ふぅ、肩の力を抜こう。

これじゃ毎日更新は疲れますわ、やりますけどね。

話題を変えます。

今日は自分、実は学校に行っていません!!!

決して学校が嫌いとか友達が少ないとかそういう理由じゃありませんからね???

例の夏の風物詩、課題消化徹夜地獄からあまり寝ない日が続いていたのでいつガタが来るか…というところだったのですが、

そいつが今日辺り来るかナと思いまして

朝起きたらグダっ

今日はダメだ…っ。みたいな。

あぁ、ダメだ。ここら辺文章になってない。読んでいる方、すみません。

まぁ、実際のところ起きてちょっとしたら結構大丈夫になったので心配はいらないです。はい。

んで、暇だ。何をしよう、と。

作曲することにしました。

決意してから1時間経過、2時間経過。

そして思いました。

こんなこと思いつきですることじゃねぇ、と。

ボーカルさん、ギターさん、あんたら一体なんなんだ、と。

頭がカッチカチな自分にはとても難しい…

そんな日でした。

今日は、特に後半は文章がぐちゃぐちゃですね、読んでいる方すみません。

はい。

今日はこの辺で。


じゃあの。

Android携帯からの投稿