今晩和。

今日はボーカルさん、ギターさん、自分の3人でバンド練習はせずYouTubeアカウントを新設する作業に取り組んでいました。

かなり緩~く作業は進み、入力画面で何を打ち込めばいいのか分からなくなる等トラブルはありましたがなんとかアカウントを作ることができました。

何か良くわかりませんがとても疲れた1日でした…

きっと最初のup曲は

「START」

2曲目は

「風が吹く夜」

になると思いますので、もう少しお待ち下さい。

どちらもバンド的にはなかなかの出来なのではないかと考えていますわんわん

もう音源は出来ていて、あとはボーカルさんが動画編集をするだけの予定なので、、、

来週中くらいにはきっとup出来ると思います!

up出来次第、このブログでも報告します。


あと最近神聖かまってちゃんが自分の中で話題になっています。

あのそこらにあるような曲とはズレた感性で描かれた詩。(良い意味で)

あのの子氏の心を叫ぶような歌声。

それと対比する綺麗な鍵盤。

熱く痺れる演奏。

自分は惚れてしまったようです。

勝手な感想でスミマセン。

爆音を流すヘッドホンと過ごす午後11時。

今日はこの辺で。


じゃあの。


Android携帯からの投稿