ゴミの日に、
お別れする服だったはずなのに、
3枚ばかり救出してしまいましたあせる

一つは、先日書いた、小学生の時のナップザック

もう一つは、パジャマのズボン
(何となく履きにくかったのでサヨナラしたのに、盆に実家に泊まりに行った時、上下ちぐはぐのパジャマで過ごすのは変な気分だったので)

もう一つは、冬の羽織。


うーん、やっぱり優柔不断DASH!DASH!DASH!




そんな3枚ですが、
救出した直後に、子供が牛乳こぼしていましたゲッソリ

牛乳は飲むのも触るのも嫌いな私は、
「これは、優柔不断な私への罰ゲームか!?

とも思いましたが

ここで再度捨てずに、洗濯に回せたので、
やっぱり救出して良かったのかも。
{89BE7BF5-A0D9-4E5C-85F8-81B33A8FEDB9}

牛乳こぼした犯人↑