昨日の片付け祭り【衣類】の報告ですニコニコ

1まず、一階の床を綺麗にします。
{661030AA-04C4-43F0-B56C-8666FD88F14A}



二階から自分の服をかき集めて、降ります。
三往復しました。



{9FA51718-E099-4E8C-BB0E-7AD54E4A32FE}

2積み上げます。


やっぱり、少ない方かも。

ここまでで45分経過。
床掃除に手間取った

テンションMaxで始めるなら、前日までに床掃除した方が良いかも。



3選びます。

{112A08AF-F50B-469D-96F3-1E1F7E7CEA26}

約、半々になりました。

もう15年は着ているコートが捨てられませんあせる形も素材も気に入りすぎておねがい

服が少ない割に、パジャマが多く感じました。夏、冬、春秋、上下あるだけで6着だもんねえー

あとは、毎日着ているものが残りました。

あ、生姜紅茶ダイエットでウエストが戻ったので、履けなくてサヨナラ寸前だったパンツが生き残りましたラブラブ

下着と肌着も、数量と洗濯頻度を考えて、5枚ずつにしました。

しかし、こんなに少なくて良いのかな、ちょっと不安。

サヨナラ品は、45リットルの袋に2つ弱になりました。

好きだったけど、子供を抱っこしたらずり上がってお腹出ちゃう服(笑)と、首のアトピーが悪化するのでタートルネックは全部サヨナラしました。
タートルネックが一枚もない。良いんだろうかとも思ったけど、必要な時は夫のを着よう、と納得。

あとは、
{1786F2C6-6A82-4A93-A846-9442A4EB31EB}

冷えとりをやっているので、靴下が異様に多い。
しまい方をあれこれ考えていたら、11:30。
お昼ご飯を作って、帰ってきた夫と食べているうちに、今日の祭りは終了となりました。

服をクローゼットに収めようと思ったら、クーラーのない部屋で暑すぎて死にそうだったので、
翌日の涼しい時間にやりますニコニコ

盆休みで、仕事着も着ないので、午後は洗濯タイムになりましたチョキ



子供のやつ、やろうと思ったんですが…。
カオスすぎ&夫のこだわりが多いので、
一緒に作業出来る時にしました〜爆笑




靴も、最低限しか持っていないので、やりませんでしたスニーカー



夫が「僕のやつもやったら、凄いことになりそう。」と言っておりました。

例えば下着なんて10枚くらい持ってて、履いているのは引出しの手前の3枚だけ、Tシャツも何もかもそんな感じなので…


しかも極め付けは、半袖ワイシャツは今の会社禁止なのに、

「いつか着るかも」って…。

いつ?(笑)


いつか夫も、祭りに参加することを祈ってますビックリマークビックリマークグラサン