今週は、町内のお祭りですラブラブ
盆踊りくらいしかやらないけど、楽しむぞー!


{D678E0EC-31CA-47CE-AB7E-598AEB19B442}

これは、先週の円頓寺のお祭り。飾りがくまモンいっぱいだったよ音譜



祭りと言えば…

片付け祭りの日が近づいてきました。


本当に出来るのか、ドキドキ。

我が家は盆の来客は無くて、
逆に実家に遊びに行くので、家を片付けなきゃ!という使命はないですが

全国の、盆に親戚が来られるご家庭の皆様、準備お疲れ様です!!

寛がせて頂いて、私は幸せですキラキラ
実家の母も「昨日、掃除しといたよー」
と電話で言っていました。

どうもありがとうございますキラキラキラキラ

十数年後は、私ももてなす側になるんでしょうが口笛

それまでは、のんびりさせてもらいますー照れ