さて、昨日の弾丸東京ツアーで色々買ってしまいましたニヤリ


先生からは買い物禁止令が出ていましたが、そんな事は言っていられませんでした…あせる

幸せすぎて、昨日の事を思い出したら、
あと10年は元気に生きれそうです笑お願いお願い

さて、本は本棚として、
ポストカード飾りたいけど、どうしたらいいだろう。

まだ、片付け祭り始まってもいないのに、悩む…。

{F67C056F-941D-4406-B5ED-F6B21B3CDE7D}

自分の机とかパーソナルスペースがあればそこに飾るけど、
パブリック空間に飾るには雰囲気が合わないな…。

どうしたらいいだろう。

とりあえず、暫くは、手帳に挟んでニヤニヤしますラブラブラブラブ