こんにちは。

 

片付けはマインドが9割。

 

「8/10(ちょっと長め&早い夏休み)に衣類を5時間でやっつける!!

先週から、とーっても意気込んでいたのに、

ちょっと早い夏休みが仕事の都合で最低限に短縮されそうで、

マインドがへこんでおります。

とほほ・・・

 

でも、そんなことは言っていられないので

別日で設定して頑張っちゃいます音譜

予定は8/12!

 

先日のクローゼット。

服って、何枚持っているのが適正なんでしょう...。

結構少ないほうだと思っていますが・・・あせる

ときめきチェックしたら服無くなっちゃわないかなぁあせる

 

これはDIYアクセサリー掛け。

夏に頂いたそうめんの空き箱に画鋲刺しただけです合格

裏は、100均の写真立てに付いていた紐を掛ける金具を移設音譜

意外と気に入っています星