拙いブログを始めて2週間が経ちました。

改めましてこんにちは、片付けられない空間プランナーですガーン


会社のデスクを見ていると、書類山積みのデザイナー、結構居ますあせる

すごい人は、ペットボトルがサイドデスクに山盛りです。

そこのドア出てすぐの給湯室に、ペットボトルのゴミ箱あるんだけどな…爆弾爆弾

なので、デザイナーはプライベート空間も綺麗!っていうことはあり得ない!(きっぱり)


でもでも、そんな言い訳していても
オシャレで住みよい空間に憧れる想いは人一倍強いので、日々頑張りますキラキラキラキラ



今日は、ブログの感想。自分の記録で済みません。


今まで、ロリポやfc2を使っていました。

アメブロのようなコミュニケーション重視のものはやったことなくて、
アメブロは沢山の人の足跡が残るのが楽しいですね音譜音譜

お仕事されている方の足跡が凄く多いのですが…キョロキョロどこから見つけてくださってるんでしょう。不思議〜キョロキョロキョロキョロ

もっとお片付け仲間を増やして、日々精進したいです。


あ、片付けに関しては、
きちんと畳む事を意識して1週間。
慣れてきましたビックリマークビックリマーク
{07C8183C-4BB5-428E-B62B-0646F891619D}
子供服。

あんなに苦手な洋服の畳みが…お願いお願いラブラブ
まだまだですけど、頑張っていきたい!


ブログも畳みも積み重ねですなーキラキラキラキラ