こんにちは、
昨日の朝は、定期も鍵も何もかも会社に忘れてドタバタでした。DASH!会社にちゃんと(?)ありました!よかったービックリマーク


今日は衣類のbefore…子供服置き場です。

我が家は
風呂と物干しが二階なので、大人の服置き場はは二階、
子供の服&保育園セット&大人の鞄はリビングに置いています。
朝はバタバタ着替えさせるから、リビングに子供のものがあると便利。

{7390B49E-EDF6-47FA-85B6-8B78DBDFF76A}

ピンクの紫の☆マークが私、水色が夫、紫が子供。
お互いの鞄が越境しないように、突っ張り棒でフェンス作ってます口笛

そして最上段は携帯置き場、
下段の無印の引出しはハンカチとティッシュとマスクです。

一番下にお掃除ロボット(笑)の基地をいれたくて、無印のスチールシェルフにキャスターを付けて高さを稼ぎました。



{0977979D-9AA7-4589-A80C-2798237861E3}
横からみると
保育園グッズを掛ける場所になっています。

100円ショップのマグネットフックを貼ったら、荷物の荷重で磁石がズレる時に、スチールパネルに引っ掻き傷が出来たガーン
磁石の裏にセロテープ 貼り解決。傷がショック…

引出しは、開けるとブラックホール広がっています…。

うまくたためなくて、クルクルっと畳んでポイされてます…。

でも、昨日から、畳む努力しています。

慣れれば、楽勝音譜のはず…ビックリマークはてなマーク