人間ドックで便潜血検査が引っ掛かり、大腸内視鏡検査を受けることになりました。

今日は検査の予約と診察のために病院へ行きました。



検査の説明と検査までの流れを聞いて帰りました。

病院で全部出すのかと思っていましたが、出すものは家で出してこいスタイルでした。

下剤と検査前日の食事が処方されました。

3日前から繊維の多いものは食べちゃダメとのことです。

家から病院まで30分暗い掛かるのですが、途中で便意が来たりしませんかと看護師の方に確認しました。

出すもの出したら出ないみたいですよ、とのことでした。

検査は7月10日です。



午後から久しぶりのランニングに出掛けました。

雨で水路が増水いていてカメたちの顔をみることが出来ました。

写ってないですが、子分がここにいます。



親分も発見。


そして大型新人発見。
首の模様が綺麗に出てます。
クサガメでしょうか。
仲良くやって欲しいです。



だるいなと思いながらどうにか12kmほど走りました。
ペースは5:36/kmと最近にしては悪くなかったです。
走ったあとはヘトヘト。
この時期はしんどいです。


100kmまで残り24.7km。
今月はあと2日走れます。
どうにか達成したいです。