先週は投稿を忘れていました。

と言うか、雨でだるくてそう言う気分になれず。

毎年6月はこんな感じでランニングもサボりがち。

昨年は41kmしか走っていませんでした。



今週は3日間走ってどうにか目標の100kmに希望を繋ぎました。



久しぶりに親分と子分にも会えました。
これが親分。


こっちが子分。
見えないなぁ。



あじさいが満開なうちの庭ですが、サボテンの花も開花しました。
夕方から雨が強く降り始めたので散ってしまうと思います。
蕾がまだ数個付いているのでもう少し楽しめるでしょう。



で、本題の人間ドッグの結果。
CとGが多いな。
今年に入って走る距離を増やしたからか体重が減ったので脱メタボ出来ました。


お酒は飲まないけどγ-GTPは基準値オーバーだったり。
大腸がん検査は要精密検査。
精密検査(大腸カメラ)の予約をしました。
再来週検査予定です。


胃カメラはもう慣れっこなのですが、下からは初めてなので今からドキドキです。