長いと思っていた8連休も今日で終わりです。


娘と息子も帰って来たのですが、家族一緒に食事したのは2回のみ。

地元の友達と遊びに行ったり祖父母のところに行ったりと忙しそうでした。



2人とも仕事の方は順調そうでなによりでした。

息子は一人暮らし始めてたばかりですが、自炊もしていろいろ工夫しているようでした。


2人が帰って行ったあと、私も妻もどっと疲れが出ました。
知らぬ知らぬのうちに夫婦2人のペースが出来ていたようです。


休みの間の目標でランニング50kmと自動車の整備ですがこちらは目標達成しました。


あと100mで60kmだったのが悔やまれます。
昨日と今日は膝に痛みが残ったので休みました。
毎日走ると回復が追いつかないみたいです。



自動車整備は、息子の車の磨きと雨対策から始まって・・・



妻が下り坂でブレーキの違和感があると言うので清掃してグリスアップ。
違和感無くなったとのこと。



私の車は、ちょっと大仕事。
ギシギシ鳴っていたのが解消して快適になりました。


ランニングや車を触っているとそのことだけに集中出来てとても充実した時間を過ごせます。



GWが終わったら妻に付きまとっていた野良犬も帰って来ました。

休み中姿を見せないので妻は心配していました。

妻は重度のモフロスです笑






明日から異動先での仕事が始まります。

問題解決のための異動と上司に言われているのでまずは問題の抽出からです。

心が折れない程度に頑張ります。