夜勤明け、強い雨の中家に帰って庭を見ると妻が種を蒔いたひまわりが咲いてました。

茎と葉の大きさの割に花は小さいな(笑)




仮眠を取ったあと外を見てみるとすっきり晴れていたのでランニングに行きました。
気温も25℃くらいなので気持ちよく走れました。



主のいる水路は雨の影響で水草はすっかり流れてしまってました。
写真には写ってませんが、主と子分より小さいカメがいました。
クサガメっぽかったです。



会社でミスでは無いのですが私の管理方法がマズく上司や同僚からお叱りを頂いてかなり凹んでいましたが、ランニングのお陰で今は気分すっきりです。
夜勤明けに走りたくなるのは気分転換したいからなんだろうと思ってます。


話は変わりますが、昨日夜勤から帰宅した際に玄関にプレゼント?が置いてありました。
よく見ると中に種があります。
やまもものようです。
誰なんだろうな。