4日にみんなが揃ったのでひな祭りをしました。



娘はこの10月に就職で家を出るのでひな祭りも最後になりそうです。


今日は娘はバイトで不在ですが、ひな人形を収めました。



くぬぎももちろん参加。




ですが、直ぐに飽きたようで箱の横で寝てました。




続いて、五月人形を出しました。



五月人形は飾りが少ないのであっという間です。

くぬぎの隠れ家の暖簾も春仕様にしました。



日中は春の陽気ですが朝夕は寒いのでもう少しヒーターは必要です。



昨日のランニングでトドメが刺さったみたいで目の痒みが酷くダルいです。

昨夜から目薬と点鼻薬をしています。

今月は走れないかも(涙)