8月に入りましたね、暑い!!

殺人的気温が続いていますあせる

身を守る術を全て使っていても

凌げるのか?と思ってしまう滝汗

想定外の暑さが迫ってくる感じ驚き

コロナも又増えてきている様だし、

マスクも辛い時期になりました赤ちゃん泣き







友人のところのお手伝い、終わりました。

エアコン入っているけど、今年も暑かった^^;

コロナが又流行り出していると言うことで、

会場には空気清浄機も設置してくれてました。

今回もお花が沢山ブーケ2ブーケ1

夏だから保ちが短くて残念です。

当日のお昼は色々なパンを出して頂きました、

デザート付き、沢山食べてenergy充填w

私にも何人かの生徒さんがお花を…Thanksラブ

友人からのプレゼント、お手製のクロスステッチ

忙しい人なのに手間暇かかるものを……

何だか申し訳なくて、でも嬉しいラブラブ

友人が美味しいチョコも入れてくれてた音譜

フリーズドライフルーツとチョコのコラボ、

あっさり食べられて夏向きですねチョコレート

他には沢山の可愛いgoodsも戴きました音譜

友人は私の好みを大体把握してくれているので

いつも感謝です、いつもいつも有難うラブラブ


早々に新札回って来ました。


法事に伺ったらお寺さんから頂きました、

珍しい最中w


暑さ対策でcoolingタオル買ってみた。

まずまず使えるかな、まぁ昔から夏は
濡れタオル必須派ですけどね(^^;;

法事の帰り、お仲間の方達と夕飯へ。


新生姜大好き人間なのに、このrecipeは

試してなかった汗新生姜の炊き込みご飯乙女のトキメキ

沢山新生姜を入れたからちょっと辛いけど、

それでも私は美味しいと思います笑い泣き


練習のおやつタイムにスイカ?のアラレが

出てきた、美味しかったです。

これも練習の帰りに友人がもたせてくれた

お弁当、美味しかった、いつも有難う照れ


この夏はトマト,茄子、ズッキーニが豊作?

物価高が痛いので旬のお得野菜を沢山買って

います。


頂きもののマスクメロン。

ギリギリまで熟成させて、贅沢に半分切り、

炭酸水とハート型の氷を。

甘い果肉が溶けて贅沢な飲み物にトロピカルカクテル





8月に入り、やる事山積しているのですが、

嵐の前の静けさで、まだ動き出してない笑い泣き

酷暑のこの夏を無事乗り越えられるのか?

頑張ってトライしてみますが、老いには

勝てない気もする、、、、、あせる

ま、何とか頑張ってみます凝視

皆さんもどうか、ご自愛くださいませパー