爽やかなのか暑いのかよくわからない


日々ですよね〜えー


何だか梅雨の走りの様な日もあるし悲しい


間違いないのは夏に近づいている、


と言う事だけですね、、、(夏=嫌い泣き笑い)




何だか最近の記事と画像は殆ど1ヶ月近くの


タイムラグがある事が多い感じです笑い泣き


久しぶりのFoodふ〜ど、食べ物画像が


又溜まってきました^^;


羅列しますm(_ _)m






友人の昼休憩が3時間位ある、ときいて

仕事場近くを通る事がある日にランチを

一緒に。私はハンバーグランチナイフとフォーク

友人はオムライスランチスプーンフォーク

人のモノの方が美味しそうに見える(笑)

今流行りの倉庫カフェみたいなお店でした。

お気に入りのケーキ屋さんでチョコっと。


友達のところのお返しの品、

粟おこしの現代ver.?美味しいより面白い。


お蕎麦が美味しいときいて行ってみた…

美味しかったです。


ちょっと田舎方面に行った時のおやつ、

意外に美味しいタコ焼きでした。


お餅を買ったら、底から赤いハートのお餅が

出て来たw   にくい演出だね〜(笑)


餃子の皮でピザピザ

炭水化物対策に作ったけど、数を食べてしまうと

、、、炭水化物好きは手に負えない==


何に見えますか? 流れ星ドーナツ流れ星


TVに出てたラーメン屋に行ってみた。

お昼時、サラリーマンだらけのお店に入った

ので、ちよっと浮いてしまったようだ(^^;;

小丼、アゲだけのシンプルさ。

ラーメンもこれも私には少し味が濃い感じでした。


筍げっとで、筍ご飯作りました、ウマウマ馬


めっずらしく、レバーの煮物、甘辛い。

ホントのたまぁに、こう言うの食べたく

なります。


鶏の手羽元げっと、お得意の調理法でこんがり

焼きました。

最近は鶏も豚肉もこの方法でしか食べてない

様な気がする、つけ置きするだけで簡単w


思い立って一人で出かけた日のランチ。

和食が食べたくて初めてのお店に入ったら、

昔よく行ってたお店の系列のお店でした(^◇^;)


ここも昔は良く来てた長くて有名な商店街w

若い頃は夜中に開くお店を目的に車を走らせて

良く来たものでした、お寿司とか鰻とか(笑)

最近はお店も様変わりなのでよくわからない。

この時はお気に入りのケーキ屋さんの支店が

あると言う事で様子を見に来ました。

いつも車で通過する場所なので、この日は電車

無事にみつけて、少しだけげっとショートケーキスイーツ

他の支店は何度も行ったことあるのだけど…。

同じ商店街でガチャStoreみっけ。

結構種類があって沢山買ってしまったうさぎクッキー

私のガチャ選択は、ミニチュア製作の補助品

として買う事が殆どなので、家庭用品とかが

多いです。

特にこのミシン、新商品らしいけどクオリティ

高そう、好きな色げっとで嬉しかったw





もうすぐ梅雨,嫌だけど水不足も困るので

我慢ですねぐすん

今年の夏も去年以上の暑さになるかも?

命に関わる暑さだけは勘弁して欲しい汗

想定外もあると言うことを肝に銘じなければ。


あ、昨日朝から車で出かけてたのですが、

夜帰宅するまでに、なんと8台以上の

救急車に出会いました救急車

何か起こったのかと思わずニュースを

探したほど、、、あせる

こんな日もあるのだなぁ、と…友達に話した

ら、乗る側じゃなくて良かったじゃない?

まぁ、確かにそうですけどε-(´∀`; )


take care .....