クリスマスベル  Merry Christmas  クリスマスベル

 

 

 

 

 

IMG_2386.jpg

今年も身内のお友達がシュトーレンを送って下さいましたプレゼントサンタ

 

 

IMG_2379.jpg

Christmas dinner、シンプルにチキンを焼きました ヒヨコ

サラダでツリーを作り、トナカイも走らせたけれど、画像を見せた

友人達にはなかなか発見されませんでした泣くうさぎ

原因は無添加のハム、発色剤使ってないから色が超地味^^;

でも安心して食べられるので良しとしようw

 

 

IMG_2382.jpg

飲み物はアルコールにしようかと思ったけど、やっぱり緊急呼び出し

あると困るのでやめました。。お気に入りのカラマンシーのsoda割白ワイン

 

 

IMG_2387.jpg

ケーキも作ってみたお祝いケーキ

糖質とカロリー対策で、クリームはヨーグルトを混ぜてラカントを

使ったのでかなりの甘さ控えめ^^;

でもまぁ、あっさりして美味しかったですけどw

やっぱりトナカイとソリは散らばってしまった。。。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

IMG_2289.png

IMG_2364.jpg

 

 

 

               

 

コロナ禍に負けず、Christmasを楽しみましょうねクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイサンタ