夏に中学生の娘が

クラブで10日間バックパッカーするので

週末に練習キャンプがあった凝視

私は引率の大人の1人。

女子ばかりなので女性の引率が必要で

バックパッカーなんて

やった事ないのに

何故か引き受けてしまった。


週末15-20kgのリュックを背負って

今回の練習キャンプは、合計23kmのハイキング。

夜は山の中にテント張って寝る。

最後にハイキング中心拍数が158まで上がり驚き

ゼーゼー言いながら

中学生に遅れを取ってはならんと

頑張って歩いたけれど

しんどかった。無気力無気力無気力

なんで引き受けた?ネガティブ真顔煽り魂が抜ける


山の方で高度が高いせいか

あれだけ歩いたのに食欲がなく

日頃の3倍くらいのカロリーを消費した割に

日頃の半分くらいのカロリーしか摂らなかった。

トイレもない野外で

顔も手も洗えない状態で

帰ったらきっと肌が偉いことになってるだろうとネガティブ

思っていたら、


なんとお肌の調子がすこぶる良い。ちゅー

肌質が均一っぽいし

しみそばかすも薄いような。

かんかん照りの中、帽子かぶってたせいか、

日焼け止めが肌にあったのか

肌がすんごく良い!ちゅーちゅーちゅー


でも多分1番の原因は

あんまり食べてないからじゃない?かと思う。

前に断食した時や

断食に近い低カロリー食にした時も

数日で

肌が綺麗になったと思ってたけれど、

今回もほんとにそれに間違いないと思う。


低カロリー食3日でこれって、

すごいな。

また断食やる気が出てきたわ。オエー

ほんとにどんな美容液やパックより断食よ。


ちなみに先週と今週出張で

サラダとかばっかり食べてるので

ラーメンとか中華麺とかすこぶる食べたい。

毎日5時起きの夜8時まで仕事が続いて

まぢでしんどい。

今回吐きそうオエーネガティブ


今空港で飛行機待ち。

今日は帰ったら美容院行って

ママ友とディナーとカラオケだー🎤


大丈夫か、私チーンゲッソリ