モヤモヤは豆の彼方へ | 星と三日月、ヒゲとネコ

星と三日月、ヒゲとネコ

ヒゲ夫と猫たちとトルコで暮らすお話


今日は青空市場の日にふさわしい
久しぶりの青空


そんな爽やかな土曜日に
久しぶり、かつ、いきなり
会いたくない人に会うドクロもやもや


正確には会ってはない
目撃したのですがドクロガーン


私は知らないふりをして
いつもの与作おじちゃんの店で
野菜を選んでいました


すると
彼女がこちらに向かって
やってきました


そして
途中で私に気づいたようで
私の背後で足を止めました


私は彼女の顔も見たくないし
話しもしたくないので
振り返りませんでした


間も無くして
彼女は去って行きました


って


ヒゲ夫に話しながら思ったのですが



後頭部にも目ついてる?

全て見えていたかのように
全て感じました

猫しっぽ猫からだ猫あたま触角?


というわけで
モヤモヤしたのですが


与作おじちゃんのお店

今日はいつもの5倍くらい
人だかりができてまして

そのうち
写真撮影まで始まって


後から聞いたら
こっちに住んでいる
アメリカ人家族らしく


そのうちの娘さんの子供を

与作が


はかりに乗せたー❤︎


与作も赤ちゃんも超可愛くて
私も撮る!!
って言って撮りましたら



腹話術師みたいだー
赤ちゃんが与作を操ってそうにも見える

ニット帽姿の与作も萌え


こうして
私のモヤモヤは

山積みの豆の彼方へ
消えて行きましたとさ

豆を食べた誰かの胃もたれの原因に
なっていませんように☆
↓ポチッと1票お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ


なぜ私が彼女を嫌いかについては
ブログに一切書いてないのですが

‘嘘つきだから’
とだけ言っておきますねブタネコ


天使最後までありがとうございます天使