ブログ投稿2回目にして

遅刻しました。

如月 山葵です。


わさびと言えば遅刻みたいなところあります。

最近ひだかくるみとご飯によく行きますが、

「ごめん!遅刻するぐすん

とLINEすると

『だと思った。』

と必ず返ってきます。


悔しい。


みなさん、日頃の行い大事ですよ。



ということで


今回のテーマ


疲れた日の爆速時短レシピ


​久々にご飯作ったヨ〜!

普段キッチンには立ちません(言い切り)

片付けが何より嫌いだからです。



そんな私がオススメしたいのは…



限界玉子うどん



です。

写真貼りますね。





これ。

↓だれウマさんのレシピです↓




5分で作れるし、材料も少ない。


そして美味しい。


完璧です。


そしてここに(このあとちょっと集合体)















致死量のゴマを入れます。


ゴマって1回買うと永遠に無くならない。


困ってる。



非常に美味しいので良しとします。



おわり








ときに みなさん



monoclone一般チケット予約


開始されました!








歩き回りながら観劇になります。


探索もできちゃう!



ぜひ御予約を!おはやめに!