おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんは!!



天葵です🌤



せっちゃん、ちゃんと期限守っててえらい🙂





HORIZON定期便ブログ☀️



13週目のテーマは






じゃじゃん。





春夏お勧めの観光スポット


疲れた日の爆速時短レシピ


ついつい欲に負けてしまうもの





ということでですね、

めちゃくちゃ迷ったんですけど

ついつい欲に負けてしまうものにしようかな。






Xを見てくれてる方は、

お気づきの方も多いかもしれないんですけど、

お酒がとても好きです🤦🏻‍♀️


バイト先でよく頻繁に飲むようになったのも

大きな理由かなぁと思ってます。



罠。



特につかれたぁぁぁぁってなった日は、

お酒飲みたくなっちゃいますね。




未成年でHORIZONを始めた私が

まさかお酒を毎日のように飲むようになるなんて

自分でもびっくりだったり…。



実はぜーんぜんHORIZONのみんなと

お酒の場を楽しんだことが無いので、

今度帰った時にしっぽり??

楽しめたらいいなぁとか思ってます!!




メンバー各位

早く一緒に飲んでね🍻





禁酒した方がいいなぁとか思いつつ、

ついつい欲に負けてしまう

最年少の月野でしたっ!!






私もmonoclone体感しに行きたい!!

行ける方は是非予定空けててくださいねっ✈️



          〜monoclone 詳細